群馬県桐生市で創業70年 親切と真心の店。

普通に格好いい 「呪術廻戦」五条悟の青春時代を思い出すサングラス コラボ商品限定販売中

呪術廻戦を知らなくてもオススメしたい、鼻当てパッドを使わないスマートなサングラス入荷しました

漫画やアニメで人気『呪術廻戦』五条悟サングラス新入荷のお知らせです。

 

現在も2期を放送中のアニメ、呪術廻戦の人気キャラ『五条悟』が高校生時代に掛けていたサングラスをモチーフにした商品です。

 

いわゆるコラボ品でありながら、普通に格好良いサングラスになってます。

呪術廻戦を知らなくても、似合う方ならぜひどうぞとオススメできてしまうクオリティです。

 

鼻パッドを使わない一山(いちやま)というちょっと珍しいスタイル。

アニメファンだけでなく、都会的でスマートなサングラスをお求めの方にもピッタリです。

 

 

アニメファンに嬉しい専用メガネ拭きやケースつき

ファンにとっては嬉しい専用メガネ拭きとケースもついてます。

 

五条悟が親友たちと過ごした青い春。

このサングラスを掛けて周りの風景をみつめることで、一層身近に感じられるかもしれませんね。

 

群馬県桐生市の(株)福田時計店では1点限りの限定品 気になる方はお早めに

レンズカラーはブルーで可視光線透過率は約30%。

ハッキリと眩しさを防ぐことができる濃さがあります。

また、相手から目は見えるので怖い印象になりにくい絶妙な塩梅といえます。

 

細めの黒枠とシルバーメタルのモノトーン調でスタイリッシュ。

クラシックな雰囲気になる一山スタイルを良い感じに現代風に仕上がっています。

 

群馬県桐生市の(株)福田時計店では1点限りの商品となっております。

次回入荷は未定となっております。

気になる方はお早めにどうぞ。

 

 

(株)福田時計店 店舗情報

群馬県桐生市で創業まもなく70年。

 

(株)福田時計店ではメガネの国家資格「1級眼鏡作製技能士」がすべて担当しております。

メガネフレームやレンズ選び、加工や掛け心地調整、お渡しやアフターサービスまでお任せください。

 

メガネフレームはメガネの聖地「鯖江」など日本製メガネを中心にとりそろえております。

ほかにもフランス製アイウェア、すぐに使えるサングラスも取り扱っております。

 

 

レンズは生活に役立つものをコンセプトにご提案できます。

まぶしい光に有効に対応できる機能カラーレンズなどで、日常のお悩み解決を目指せます。

 

 

来店予約も承っております。詳しくはお電話や「お問い合わせ」ご連絡お待ちしております。

店舗へのアクセスについて

営業時間 9:40~18:00

定休日 水曜日と日曜日

住所 群馬県桐生市東町808

TEL 0277-45-2383

 

駐車場4台分あり

 

JR桐生駅から徒歩約15分。

西桐生駅から徒歩約10分

 

「インスタ」ほぼ毎日更新中

「インスタグラム」ほぼ毎日更新中。

メガネフレームご紹介やレンズ情報などご紹介してます。

目指せ!眼鏡マエストロ メガネに関するお役立ち情報を発信中

次の世代に伝えたい、残していきたい眼鏡がある。

眼鏡マエストロ(達人)を目指して活動中。

 

(株)福田時計店では「おっこれは!」と思うメガネと感じたら入荷するようにしてます。

気に入っていただけたら嬉しいです。