群馬県桐生市で創業70年 親切と真心の店。

大きい腕時計に合うベルト部品を揃えました

“DIESEL(ディーゼル)”、“NIXON(ニクソン)”などの大きな腕時計に対応できます

大きな腕時計でも大丈夫。最大40ミリまでの長いバネ棒をご用意。(隣にあるバネ棒は20ミリ)
大きな腕時計でも大丈夫。最大40ミリまでの長いバネ棒をご用意。(隣にあるバネ棒は20ミリ)


群馬県桐生市にある(株)福田時計店で最近増えているのが、大きな腕時計の電池交換やバンドの修理です。


特に若い男性に人気の流行のブランド、“DIESEL”(ディーゼル)や“NIXON”(ニクソン)の電池交換やベルト修理が多くみられます。


22ミリや24ミリの幅がひろい革バンドは既に揃えておりますが(以前の記事:ビックサイズ対応ベルトをさらに入荷)

今回、時計本体とベルトをつなぐ重要部品「バネ棒」も取り揃えました。

大きな腕時計に対応した、長い部品あります。


上の写真にある、40ミリの部品を使う場面はそうないとは思いますが(笑)


長いバネ棒がなくて修理できないと言われた方など、他店でお断りされた修理も当店であればできることがあります。お見積り無料ですので、お気軽にご相談くださいませ。


店舗へのアクセス営業時間などのご案内は「店舗情報」をご覧ください。


大きな地震がありましたが、当店は大丈夫です

2014年9月16日のお昼ごろに北関東で大きな地震がありました。

ちょうどお客様とお話をしている所で、一緒に驚いてしまいました。


かなり大きな揺れを感じましたが、群馬県桐生市は震度4だそうです。


幸いなことに当店に影響はなくて一安心。


しかし、今後の余震に注意と出ています。

隣町ではケガをされた方もおられるそうで、油断はできませんね。



「ブログ」ページへ



トップページへ戻る