群馬県桐生市で創業70年 親切と真心の店。

新作メガネが集まる大イベント!国際メガネ展(IOFT)へ行ってきました

国産・海外ブランドのオシャレ眼鏡を続々入荷

国際メガネ展の新作を順次ご紹介いたします。お楽しみに!
国際メガネ展の新作を順次ご紹介いたします。お楽しみに!


先日東京のお台場で行われた、「国際メガネ展」へ行ってきました。

会場内には、日本が誇るこだわりの新作メガネや、海外のオシャレなメガネなどがたくさん!


注文したメガネが届き次第、どんどんご紹介したいと思います。


楽しみにお待ちくださいませ。


「つい掛けたくなるメガネ」に出会えますように


今回のメガネ展で色々な新作が入ってきます。

特に注目のメガネはこの2つ。


・軽さと掛け心地の良さで好評を頂いている 「アイシス」 をよりエレガントに!

 独創的なデザインに、やさしく軽い掛け心地を兼ね揃えた国産メガネ。


・フランスで手作り。大胆なデザインに美しい色使いが特徴。

 メタルパーツは高品質の日本製、他のパーツはイタリア製など、

 メガネの素材選びにもデザイナーのこだわりがみえる、美しいメガネ。


どちらも中々お目にかかれない、素敵なデザインで魅力たっぷり。


メガネが好きな人にはもちろん、

「掛けたいメガネフレームが中々見つからない」

という方にもオススメです。


今後の更新をお楽しみに……。


当店では他にも掛けてオシャレに、楽しくなる、そんなメガネを多数取り揃えております。

仕方なくメガネを掛ける」から「つい掛けたくなるメガネ」に変わるような、

お気に入りのメガネを見つけるお手伝いをさせていただきます。


メガネに関するお悩みのご相談や、レンズ交換なども承っております。

詳しくは店頭までお気軽にどうぞ。



「ブログ」ページへ


トップページへ戻る