群馬県桐生市で創業70年 親切と真心の店。

フレーム代4万円以上でも大好評、ラインアートが人気のワケとは

高くても売れる、当店で「ラインアート」が異例の人気

高価格にもかかわらず、当店で新規導入より2か月ちょっとで9本も売れた異例の人気メガネフレーム。
高価格にもかかわらず、当店で新規導入より2か月ちょっとで9本も売れた異例の人気メガネフレーム。

シャルマンの「ラインアート」は、日本国産の高い技術力が結集して生まれたすごいメガネ。

そのぶん、お値段はけっして安くありませんが、2か月あまりで異例の大人気メガネフレームとなりました。


今回は、人気の理由についてご紹介します。


前回の記事

 「これまでにないメガネフレーム」と大好評メガネ「ラインアート」が売れています

ラインアートは軽い、掛けやすい、オシャレさの3拍子揃ったメガネ

軽いだけじゃない、使う人の気持ちを考えたメガネフレーム


軽さを売りにしているメガネはよくあります。

しかし、掛けやすさやオシャレさも兼ね揃えているメガネは意外と少ないもの。

ラインアートに使われている金属に、新素材のエクセレンスチタンを使用。

軽さだけでなく掛け心地にもしっかり配慮されています。



さらに、それぞれのお顔に合わせて調整できるようになっております。


当店のように、時間をかけてじっくりとかけ心地を合わせるお店とも相性が良いのです。


次から次へと忙しく応対しなければならない量販店と違って、一人ひとりキメ細かくしっかり調整できます。

これによって、“新素材エクセレンスチタン”の良さをいかした「包み込まれるような、やさしいかけ心地」を実現することができます。


数日前に「ラインアート」をお渡ししたお客様にも、

他で買ってきた今までのメガネと違う、軽くてズレないかけ心地がいいね

と、好評でした。

オシャレさも大切。上品で優雅なデザインのラインアート


かけ心地だけでなく、デザインもユニークでおしゃれな作りになっております。


特徴はなんといっても、五線譜に音符が浮いているかのようなデザインです。


お肌が透けてみえるような、繊細な作りになっています。


正面だけでなく、横から見られた時もオシャレにみせるようになっているのは嬉しいですね。


ラインアートは豊富なカラーリングも好評です。

様々なフレームカラーがありますが、日本人の女性らしさを引き出す、

優雅で上品な色使いのメガネフレームが多くあります。


品格あるメガネフレームなので、着物にもよく合うというお声もありました。


婦人雑誌でもたびたび紹介されている、いま注目のメガネフレームです。

試しに掛けてみるのが一番

ラインアートの良さが一番よくわかるのは、お試しで掛けてみることだと思います。


人によりますが、かけた瞬間にわかる心地よさをご体験いただくには、試着していただくのが一番。


さらに、桐生の(株)福田時計店による、フィッティングや見え方の確認などで、

より良いメガネになるよう仕上げさせていただきます。


詳しくは、店頭にてご案内いたします。

お試しコーナーもございますので、お気軽にどうぞ。


こちらもご参考にどうぞ

・シャルマン ラインアート紹介ページ

・新素材 エクセレンスチタンについてのご紹介




「ブログ」ページへ



トップページへ戻る