群馬県桐生市で創業70年 親切と真心の店。

【補聴器】WIDEX最高峰の補聴器をお渡し

聞きやすくて快適な補聴器をお買い上げいただきました


群馬県桐生市で補聴器を取り扱う(株)福田時計店です。

前回に引き続きの記事です。


以前からメガネや宝石をよくお買い上げ頂く常連さん。

今回は、聞こえにこだわってメーカー最高峰の補聴器をお選びいただきました。

それが、補聴器メーカー「WIDEX」(ワイデックス)のDREAM(ドリーム)です。

無くしても大丈夫!? 手厚い保証も魅力

音をより忠実に再現し聞こえやすい性能の良さが魅力です。


それに加えて、保証の手厚さもしっかりしています。


お買い上げから4年保証に加えて、

保証期間内であれば紛失保証2年もあります(1回限り)


補聴器って結構小さく精巧にできていますから、無くしてしまうと大変。

安い買い物ではないし、特に買ってすぐに無くしたらショックですよね……。


保証があるから安心して使える。こんな心遣いが嬉しいですね。

補聴器を長く使うために。日々のお手入れが大切です

新品の補聴器が入ったケース。快適に使い続けるために必要な道具も入っています。
新品の補聴器が入ったケース。快適に使い続けるために必要な道具も入っています。

補聴器を長持ちさせるためには、日々のお手入れが重要です。


特に湿気に注意。補聴器は精密機械で水に弱いのです。


当店では補聴器専用の乾燥機や補聴器についた耳あかの除去ができる機械があります。

補聴器のメンテナンスでご来店される方をはじめ、

時計の電池交換、メガネやアクセサリーを買うついでにメンテナンスを……、

という方もよくいらっしゃいます。




群馬県桐生市で補聴器をお考えの方はぜひ、(株)福田時計店をよろしくお願いします。


【予約】補聴器の試聴やお買い上げには、予約が必要です。

 ご予約は店頭にてお伝えいただくか、お電話でお願いします。


TEL 0277-45-2383

営業時間  9:40 ~ 18:40