群馬県桐生市で創業70年 親切と真心の店。

他でよく断られるエルメス時計の電池交換できます

HERMES(エルメス)腕時計の電池交換お任せください

エルメス腕時計の電池交換できます。
エルメス腕時計の電池交換できます。

不動の高級ブランド「HERMES(エルメス)」の腕時計修理例

ショパール レディース腕時計の電池交換も載せています。

 

 

群馬県桐生市で時計の修理をやっている、(株)福田時計店です。

2015年もまもなく終わり。どんどん時計修理やってます。

 

最近特に、桐生市外からのお客様が増えています。

 

実際、時計修理の3~4人に1人は群馬県太田市からお越しだったり。

伊勢崎市や前橋市からのお客様も増えてます。

遠くからありがとうございます。

 

腕時計を直してくれる時計屋がない、どこにあるか分からない、

とお困りでご来店されています。

他でエルメスの電池交換を頼んだら断られた等々……。

 

まだ時計を直せるお店をお探しのあなたへ。ぜひ、(株)福田時計店にお任せください。

他で蓋を上下逆に付けられた、“困った”エルメスを電池交換

裏蓋が逆についていても、普通に使う分には困りません。

困るのは次に修理する人。

 

一言でいうと、電池交換がとっても厄介になります。

時計を傷めず、うまく裏蓋をあけて修理しなければなりません。

 

いろいろ気を付けて慎重に修理。

結果、無事に電池交換できました。

 

大切な時計。

これからも大事に使うなら、修理に慣れているお店に任せるべきだと思いませんか。

他にもエルメスの電池交換できました

四角い腕時計も大丈夫です。

 

偶然、同じ時期にエルメスの電池交換の依頼がありました。

こちらはちゃんと正しく裏蓋が入ってて、ホッと一息。

 

 

修理料金について

エルメスの電池交換は ¥2,000(税別)です。

分解掃除(オーバーホール)修理代もお見積りできます。

ショパールのレディース腕時計 電池交換できました

「ショパールのハッピーフィッシュ」

2匹の魚が動きます。時計の中を自由に泳ぎます。

魚と針が重なって、時間が見えにくくなるのを気にしてはいけません。

 

可愛くてキレイな腕時計の修理ができて、ちょっと嬉しい瞬間でした。