群馬県桐生市で創業70年 親切と真心の店。

北欧らしい、ぬくもりある木目調のメガネフレーム

大人のメガネにピッタリの「プロデザインデンマーク」

プロデザインデンマーク フレーム
ツヤ消しで木目調が特徴。シンプルながらも、ちょっぴり個性的。カジュアルすぎない大人のメガネとしてオススメ。

 

群馬県桐生市のメガネ屋、(株)福田時計店です。

 

入荷しているメガネフレーム、

prodesign denmark」(プロデザインデンマーク)のご紹介です。

 

地域でも取扱店が少ない、北欧のちょっと珍しいメガネフレームです。

参考記事「プロデザイン:デンマーク取扱店になりました。

 

 

フチの太いメガネであるアセテート眼鏡、まだまだ流行中。

いちどは試してみたいと思ってる人が多いフレームです。

 

けど、メガネばかり変に目立ってしまう。フチが太い派手なメガネ、じぶんには似合わないかな……と諦めていませんか?

 

そこで、北欧らしい自然的でクリーンな雰囲気のメガネなんていかがですか。

自然をモチーフにした、あたたかみのあるデザイン。シンプルながら、北欧らしいデザインがぎゅっとつまった魅力のメガネ
自然をモチーフにした、あたたかみのあるデザイン。シンプルながら、北欧らしいデザインがぎゅっとつまった魅力のメガネ

昔ながらのゆったりデザイン、ツヤ消しマットな感じで掛けやすいメガネへ

クラシックタイプなレンズの形。

テカテカ光らない、ツヤ消しのメガネフレーム。

余計な装飾なし。自然素材を思わせる木目調のシックなデザイン。

 

やはり大人のためのメガネですね。遠近両用レンズもバッチリ入ります。

 

いつも細い金属のメガネばかり掛けていた貴方。

ぜひ一度おためししてみませんか。

 

カラー違いあります。こちらは少し明るめのモスグリーンカラー。ちょっと珍しい色合いが楽しめます。
カラー違いあります。こちらは少し明るめのモスグリーンカラー。ちょっと珍しい色合いが楽しめます。

素材が木に見えますが、実はお手入れしやすいアセテート

見た目が木目調なので木を使っているように見えます。

が、実はアセテート素材。一般的なメガネフレームでお馴染みのもの。

 

使いやすくて安心です。もちろん、掛け心地の調整もお任せください。

 

お店にはプロデザイン:デンマーク他をはじめ、

他にもメガネフレームがたくさんあります。

 

運転用メガネや遠近両用メガネ、レンズ交換もできます。

眼科さまの処方箋も大歓迎。

 

群馬県桐生市東町808   (株)福田時計店

北川眼科さま隣

駐車場4台あり

 

「メガネ」ページへ