群馬県桐生市で創業70年 親切と真心の店。

GUCCI,COACH,NIXONほか色々な時計の電池交換できます

動かなくなった時計の修理たくさんやってます

腕時計の電池交換イメージ画

腕時計の電池交換をどこに頼めばいいか。

 

決め手になったのはウェブサイト。

いろんな時計の修理例が載っていて信頼できたから

 

そうおっしゃったのは埼玉県からお越しのお客様。

群馬県桐生市の当店まで、高級時計の電池交換のご依頼でした。

なお、電池交換した時計はcorum(コルム)とGUCCI(グッチ)の腕時計でした。

 

遠くからご来店ありがとうございました。

群馬県内では前橋市や太田市のような、お隣の街からご来店される方はずいぶん多くなりました。

まさか埼玉からお越しいただけるとは。期待されてるようで嬉しいですね。

GUCCHI時計の電池交換

GUCCHI グッチ腕時計の電池交換修理
GUCCHI グッチ腕時計の電池交換修理

さて、時計修理例をどんどんご紹介させていただきます。

 

おしゃれな時計、グッチの電池交換。無事に動きました。

 

エルメスの電池交換他でよく断られるエルメス時計の電池交換の記事へ

もそうですが、

海外のブランド腕時計は裏蓋が開けにくい時があるので、気を付けて作業しなければなりません。

 

時計の状態によっては、お預かりさせていただくことがあります。

ご了承くださいませ。

COACH(コーチ)時計の電池交換

鮮やかな赤が特徴的なCOACH(コーチ)時計の電池交換修理
鮮やかな赤が特徴的なCOACH(コーチ)時計の電池交換修理

バッグや財布で有名なCOACH(コーチ)の時計。

電池交換で修理完了。

 

きれいな赤色が印象的な腕時計ですね。

 

コーチの四角い腕時計。電池交換で修理完了。
コーチの四角い腕時計。四角い時計に対応した裏蓋おさえの工具もそろえてます。

電池交換に必要な、四角い腕時計に対応した工具もそろえております。腕時計は丸いものばかりではないので。

 

修理のときに裏蓋を開ける必要があるのですが、終わったら閉めなきゃいけません。

開けにくい裏蓋は閉めにくい」ことが多いので、いろいろな時計が来てもいいように準備しております。

電池交換やオーバーホール修理など、時計修理料金のご案内はこちら
電池交換やオーバーホール修理など、時計修理料金のご案内はこちら

大きい……。特大サイズの腕時計「NIXON」ニクソンの電池交換

クリックで拡大
クリックで拡大

NIXONウェブサイトより画像引用

 

「XL」サイズの大きな腕時計の電池交換しました。

NIXONニクソン電池交換修理
NIXON ニクソン電池交換修理

NIXON 51-30だったかな……

特大サイズの電池交換できました。

 

裏蓋がスクリューバックなので、電池交換の際はしっかり腕時計を固定しなければなりません。

以前、ディーゼルの大きな腕時計の修理に驚き、ビックサイズ対応の工具を買ってありました。ほんと良かった。

今回の大きさでギリギリです。

 

【ご注意】

300メートル防水の保証をご希望の方はメーカー修理をオススメします。

当店で取次できます。修理代が変わるのでご注意ください。

パッキンのメンテナンスもできます

電池交換の際にパッキンのメンテナンスも行います。

劣化すると、水が入りやすくなったりして良くありません。

詳しくは店員まで。