群馬県桐生市で創業70年 親切と真心の店。

ロレックス“青サブ”修理

ROLEX(ロレックス) オーバーホール修理完了

通称「青サブ」。人気のロレックス サブマリーナの時計修理が完了しました。
通称「青サブ」。人気のロレックス サブマリーナの時計修理が完了しました。

「青サブ」、かっこいい。

群馬県桐生市で創業60年以上の時計屋、(株)福田時計店です。

スイス製腕時計の中で一番有名な 「ロレックス」 の修理例、さっそくいってみましょう。

 

ROLEX(ロレックス) 青のサブマリーナの修理例です。

故障してしまったとのことで、分解掃除をお預かりしていました。

 

オーバーホールとゼンマイ交換で修理完了。

 

無事に直って良かったです。

 

他にもロレックス修理やってます。 ROLEX サブマリーナ黒の時計修理例

腕に着けなきゃもったいない

オーバーホール修理とゼンマイ交換で 青サブ 直りました。
オーバーホール修理とゼンマイ交換で 青サブ 直りました。

ロレックス持ってるけど、壊れてから放置してる……。

なんて事、ありませんか?

 

せっかくの良い時計。そのまま家で眠らせるなんて、もったいないですよ。

 

修理の見積もり無料です。

群馬県でロレックス修理をお探しなら(株)福田時計店へ

・ なぜオーバーホール修理が必要なのか

・ 基本料金はいくらか

・ 前回修理してから何年目で分解掃除するべきなのか

ROLEX(ロレックス) 修理について詳しくはコチラ

ロレックス デイトジャストの修理もできました。

 

 

 ※ 海に潜るのに腕時計を使う、泳ぐのに使う場合について

 防水性確保のため、日本ロレックスでの修理をおすすめします。

 当店から取次できます。詳しくは、店頭にてご案内いたします。

もっと時計修理例を見たい方へ

時計修理例ご紹介。ロレックス、オメガ、セイコー他。
時計修理例ご紹介。ロレックス、オメガ、セイコー他。

 

自分の時計も修理してもらおうかな……、と思ったら。

群馬県の東部にある桐生市の時計屋。(株)福田時計店にお任せください。

 

ありがたいことに、太田市や伊勢崎市からお越しの方が増えております。

お車で行く際、店までの行き方が分からない方は遠慮なくお問い合わせください。

お問い合わせ先はコチラ