群馬県桐生市で創業70年 親切と真心の店。

意外な場所が人気スポット化。桐生市でも「ポケモンGO」ブーム到来

ポケモンの回復はできませんが、時計の回復・修理は私どもにお任せを

「ポケモンGO」が人気です。

現実世界そのものを舞台にして「ポケモン」を捕まえたりバトルする、スマートフォン向けゲーム。

群馬県桐生市でも、スマホ片手に歩き回る方々を何人も見かけました。

 

ポケモンの体力回復はできませんが、(株)福田時計店では腕時計の回復ができます。

電池交換、分解掃除オーバーホール修理など、お見積もり無料お任せください。

ポケモンGOブームで今、桐生市の意外な場所が注目されているかも

ゲーム内で役に立つアイテムがもらえる「ポケストップ」。

人が集まりやすそうな公園や公共施設のほか、意外な場所も設定されているから面白い。

しいたけの人工栽培を完成させた、Dr.Mori氏の銅像。像があるとは知らなかった。

桐生天満宮。本町通りを北へ北へ行くとたどり着く。

地元の人に「天神さま」と呼ばれ、親しまれている神社。

入口の鳥居も「ポケストップ」設定されている。ゲームを遊んでる方はぜひそちらも。

 

すぐ近くには群馬大学工学部の桐生キャンパスがあります。こちらにも3つほど設定地点あり。

ただし、大学構内に入ることができないと難しいかもしれませんね。

桐生市民の99%は知らないだろう、謎の像。本町通り沿いにあります。

私どもの店舗から一番近いポケストップ。歩いてほんの数分。

(株)福田時計店にお立ち寄りの際、ついでに行ってみてはいかがでしょうか。

 

市内で一番の好立地は新川公園?

桐生市本町2丁目~3丁目付近の図。本町通りを中心にいくつかスポットがありますね。

市役所や新川公園近くはすごく多いらしいです。既に人がたくさんいたとの声を聞きました。

「ポケモンGO」をきっかけに、桐生市内が活気付くと嬉しいですね。

時計修理スポットはこちら。ロレックスのオーバーホール修理できます。

お預かりしていた、ロレックスのオーバーホール修理ができました。

基本料金どおり、¥25,000 (税別)

なお、定休日は水曜日と日曜日です。時計修理のご相談、お待ちしております。

 

ポケモンGO関連記事:目の日焼けにご用心。ポケモンGOで外を歩くときにかけてほしいメガネ

とくに女性必見眼の日焼けに注意したい理由と、新メガネレンズのご紹介。

サングラスのように派手ではない、さりげなく目の保護に役立つ嬉しいレンズが登場。

ポケモンGOで外や公園などを歩くときに、バッチリ役立ちます。