群馬県桐生市で創業70年 親切と真心の店。

秋のすべり出し上々♪ブラウン&オレンジなメガネ

ポイントはメガネの裏側。明るいオレンジ色でお顔の表情も生き生き。

人気のメガネフレーム「Ti-feelティフィール」より、止まらない人気の「RAY(レイ)」シリーズ。

中でも、目の覚めるようなカラーを裏に秘めたブラウン&オレンジは大評判。

 

レンズの大きさは合わせやすい、少しふんわりとしたシェイプ。

そして、目元から耳元まで余計な装飾は無く、竹を割ったようにスッキリ。

ごちゃごちゃしない清潔感が、表とウラで使い分ける巧みなカラーリングを引き立たせます。

 

 

群馬県桐生市で、あなたに似合うメガネを提案し続ける眼鏡店(株)福田時計店です。

今回は、入荷してもすぐに売れてしまう魔性(?)のメガネ「ティフィール レイ」をご紹介。

 

顔色を良くみられたい、そんな願いをかなえるメガネ

表側はダークブラウン。肌に馴染みやすい色を採用。

そして裏側に鮮やかな色を持ってきています。

 

この「ティフィール」メガネをウラから見ると「派手すぎじゃない?」と思われますが、心配はご無用。

実際に掛けて見ると、チラっと明るい色がみえて良いアクセントになります。

顔色を明るくみせる工夫として、いかがですか?

 

メガネは顔に着けて使うものです。棚に置いてある姿だけで判断されるのは可哀想なんです。

だから、お店で見かけた時はぜひ救いの手を差し伸べて、お試しくださいね。

 

いつものずっしり重いメガネをリセット。“ちょいイエロー”を目元から

メーカー表記上、オモテは同じダークブラウン。ですが、微妙に写真右のイエローがある方が黒く見えるような……
メーカー表記上、オモテは同じダークブラウン。ですが、微妙に写真右のイエローがある方が黒く見えるような……

オレンジも活力を感じさせる色ですが、イエローもなかなか魅力的。

まだちょっと時期は早いですが紅葉したイチョウのような黄色が、お肌にとっても映えます。

 

2016年も既に後半。秋冬になると、ついついダーク系の重い色を選びがち。

重たい印象をさりげなく軽やかにできる、「元気の出るメガネ」いかがですか?

 

かけたときも軽くできています。

チタンの1枚板をくり貫いて作られているので、実際に丈夫で軽量です。

日本人の顔に合うように作られた、日本製。かけ心地もグッド。

メガネだけじゃない、当店の強み。秋の新作ネックレスと眼鏡のコーデで魅力倍増

お買い上げいただいた「ティフィール レイ」。

裏側の色がイエローのと迷われましたが、よりお肌に映えるオレンジ色に決定。

 

オマケに、本日入荷したばかりのオレンジメノウの天然石ネックレスもお買い上げに。

メガネとバッチリ似合うコーデを合わせて「秋イチ買い」。

このあたりは普通のメガネ専門店にはできない、アクセサリーを扱う当店ならではの楽しみかたですね。

 

 

宝石・メガネ・時計を取り扱う、群馬県桐生市の(株)福田時計店は「Ti-feelティフィール」メガネ正規取扱店です。