群馬県桐生市で創業70年 親切と真心の店。

視点を変えてポジティブに。宝石オパールのリメイク【ジュエリーリフォーム例】桐生の本格ハンバーガー店紹介も

見方を変えればうまくいく。放置してたオパールのペンダントを指輪へ宝石リフォーム。お祝いの席に良いジュエリーへ

使わなくなったジュエリーも、視点を変えれば再び輝く。ジュエリーリフォーム例のご紹介。

今回は、昔に購入したけれど最近身に着けなくなったメキシコオパールのペンダントを作り変え。

指輪にリフォームすることでオパールの華やかさアップ。

 

見る角度で美しさを変えるオパールのように、近ごろ身に着けなくなったジュエリーだってデザインを変えれば新鮮でキレイに生まれ変わります。

 

お見積り無料

昔買ったけど今は身に着けないジュエリー、人から貰ったけどあんまり使ってないアクセサリーをそのまま放置してたらもったいない。

群馬県桐生市でジュエリーリフォームができる(株)福田時計店にぜひご相談くださいませ。

ペンダントを指輪にするだけで、印象はガラりと変わる

Before リフォーム前

After リフォーム後


ペンダントだったメキシコオパールを指輪へチェンジ。

リング部分はお客様の持込品です。こちらも元々は別の石が入っていたのでしょう。

今回のリフォームで有効に使えましたね。

 

お祝いの席に使いやすい、きらびやかな指輪に生まれ変わりました。指輪になって改めてみると、周りを囲むルビーもますます素敵に見えてきます。

既にある物を利用しているため、お値段もかなりリーズナブルにリフォームできました。

 

ペンダントだと着こなしがなあ……という悩みも晴れてスッキリ。ジュエリーリフォームしてポジティブにいきましょう。

他店でお買い上げの物でも大歓迎。宝石修理もできます。

今回はパーツ持込品でリフォームできました。

もちろん持込品がなくても大丈夫です。デザインやパーツ選びのご提案もできます。

 

誠実で安心。(株)福田時計店では、その日の貴金属相場すぐに見積もり金額が分かるシステムを採用。

K18、プラチナ、ホワイトゴールドなど素材別に見積もりOK。真珠(パール)もお任せください。

数百をこえるデザインの中からご希望のものをご案内可能です。

 

宝石修理もできます。指輪のサイズ直し、切れたネックレスの修復、パールの糸替えも可能。

 

宝石修理、ジュエリーリフォームお見積り無料。詳しくは店員までどうぞ。

群馬県桐生市で創業60年以上の宝石専門店

宝石・メガネ・時計の(株)福田時計店

 

営業時間 9:40 ~ 18:40

 

定休日 毎週水曜・日曜

 

住所 群馬県桐生市東町808

専用駐車場4台分あり(詳しくは店舗情報へ)

TEL 0277-45-2383

宝石修理だけでなく……時計の修理できます

とっても個性的なデザイン腕時計の電池交換修理を承りました。

写真だけでは分かりにくいのですが、時計の針の下にある文字盤の一部が回転します。

 

大きな腕時計のため、電池交換を断られることもあるようです。

私どもでは、ビッグサイズの腕時計に対応した道具や工具を取り揃えているため自信を持って修理することができます。

手の力だけでは閉まらない裏フタもしっかり対応

「懐中時計用」とあるけれど、流行の大きな径の腕時計にバッチリ対応可能。


腕時計の電池交換 ¥1,000~

桐生の路地裏で本格ハンバーガーを楽しむ。当店から歩いて5分のジュウザバーガーさんを勝手にご紹介。

桐生で手作りの本格ハンバーガーが楽しめる「ジュウザバーガー」さん。(写真はお借りしております)
桐生で手作りの本格ハンバーガーが楽しめる「ジュウザバーガー」さん。(写真はお借りしております)

前回の「棟方志功の壁画がある個性派な洋食店」に引き続き、今回も桐生市のオススメスポットを勝手にご紹介。

 

桐生市で本格ハンバーガーが楽しめるお店「ジュウザバーガー」さんです。

水曜日など、定休日にお店で作業するときのお昼ご飯でたまに買いに行ってます。

私のお気に入りはメキシカンアボカドバーガー。野菜たっぷり。サワークリームとアボカドがマッチして美味しい。料金もリーズナブル。

ジュウザバーガーさんのメキシカンアボカドバーガー。画像はお借りしております。
ジュウザバーガーさんのメキシカンアボカドバーガー。画像はお借りしております。

ちょうど「メキシコオパール」について書いてたらまた食べたくなってきてしまいました。

 

もともと桐生市の中心部にはいくつかチェーンのハンバーガー店がいくつかありました。昔の末広通りにはモスバーガーやロッテリアがやっていたのを今でも覚えています。

ちょうど放課後の学生たちのたまり場になってましたね。

 

さて、ジュウザバーガーさんは(株)福田時計店と似たような路地裏にあるお店。場所も歩いて5分もかからないほど近くにあって親近感がわきます。

本町通りから1本裏にある静かな場所。しかしながら、春休みの時期は若者を中心に店内は大変賑わってました。知ってる人は知ってるんですよねえ。

やっぱり良い雰囲気で美味しいからでしょう。

 

ハンバーガー好きなので、これからもこっそりテイクアウトで買いにいきます。

桐生市にお住いの方はもちろん、太田市や伊勢崎市など隣街からお越しになった方にもオススメです。

以上、勝手に桐生市の美味しいスポットご紹介でした。

ジュウザバーガーさんのブログはこちら