群馬県桐生市で創業70年 親切と真心の店。

【本日発売】セイコーLUKIA(ルキア)数量限定モデル

大人の女性に人気のルキアシリーズの限定モデル。今回も注目間違いなし
大人の女性に人気のルキアシリーズの限定モデル。今回も注目間違いなし

クリスマス限定ウォッチ2モデル、本日より発売開始

【追記】

恐れ入りますが現在、こちらの商品は2本とも完売したしました。

ありがとうございました。

 

前回の記事【「セイコールキア」数量限定モデル発売】の続きです。

 

 

・今年の春に発売された【セイコー100周年記念限定モデル】

・夏の夜空をイメージした限定モデル【SUMMER LIMITED EDITION】

(注意:現在完売しております)

 

以上の記事でも好評な腕時計「セイコーLUKIA(ルキア)」のご紹介です。

 

 

今回発売されるルキアのテーマは“つやめき”です。

 

街角のイルミネーションのように輝くスワロフスキーが魅力的。

 

クリスマスの季節にピッタリのきれいなフェイスが特徴です。

 

今回の限定モデルは2色。あなたならどちらを選ぶ?

ケースの形はトノー型です。

大きすぎず、カジュアルで可愛らしいデザインですね。

カーブに丸みがあって、女性らしい優しい感じになっています。

 

 

今回の限定モデルは二色あります。

 

可愛らしくて温かみのあるピンク系。

冬の澄んだ空気のようにスマートなブルー系。

 

それぞれ魅力的……。

 

 

個人的にはブルー系が好きです。

ダイヤルに散りばめられたスワロフスキーの色が様々で、見ていて楽しい気持ちになります。

 

ピンク系も温かみのある色が散りばめられ、優しいイメージに。

これもまた可愛らしさが全面に出ています。

 

結局、どっちも好きということで。。

 

 

共通しているのは、フェイスの輝きに強いこだわりを感じます。

大きさが違うスワロフスキーを使ってグラデーション仕上げに。

 

流れるように描かれたアラビア数字も幻想的な世界を演出しています。

 

 

機能面もバッチリ。世界に対応「電波ソーラー腕時計」

安心のソーラー機能に、時刻合わせ不要の電波受信機能。大人の女性のためのスマートさは健在
安心のソーラー機能に、時刻合わせ不要の電波受信機能。大人の女性のためのスマートさは健在

前回のルキア数量限定シリーズと同じように、

今回も電波ソーラー機能を搭載。

 

普段使いに便利なように。

いつでも安心して使えるように。

 

そういった配慮ができているのがルキアの人気の秘訣かもしれませんね。

 

悩みの種を解消。キズつきにくい・とっても見やすい「コンフォテックス」

 

腕時計によくあるお悩みに、ガラスやケースにキズが付いてしまう。

 

こんな声をよく聞きます。

 

良い時計こそキレイに使い続けたいものですね。

 

 

今回のルキアには、ガラスもケースも傷付きにくいようになっています。

 

 

ガラスは「スーパークリアコーティング」仕様。

汚れや傷が付きにくいだけではなく、透明感があって時間がとっても見やすい。

まるでガラスが無いかのように見えることも。

 

購入当初はどんな時計もキレイですが、

長年使用していくうちに差が出てくるのがガラスです。

ぜひとも、こだわっていただきたいポイントです。

 

 

SSVW041(ブルー)には、持続する美しさ「ダイヤシールド」搭載

ガラスだけじゃなくケースだって美しさを保ちたいものです。

 

セイコーが独自に開発した表面加工技術、このルキアにも搭載されています。

日常生活の擦り傷などが付きにくくなっています。

 

「傷が付くのが怖いから、良い時計はなかなか普段使いできない」

 

こんな方も安心ですね。

(SSVW042にはダイヤシールドは搭載されておりません)

 

【特別価格セール】数量限定なのでお早めに

SSVW041 数量限定1500本
SSVW041 数量限定1500本
SSVW042 数量限定2000本
SSVW042 数量限定2000本

現在、特別セール価格にてご案内しております。

詳しくは店頭にてお知らせ。ご来店お待ちしております。

 

過去の「ルキア」数量限定商品では多数のお問い合わせがありました。

群馬県桐生市の方だけでなく、他県・遠方からのお問い合わせも。

 

今回のも注目の一品になるかと。

ご検討の方はお早めにどうぞ。

 

 

「ブログ」ページへ

 

 

トップページへ戻る